2010年6月20日日曜日

やっとつながった~!




どうしようかな~…と思って、結局つなげることにしたネット。
だって、同期のみんながブログやってるし、携帯でやろうとしてもズク(こっちの方言でやる気)が出ないし…。
おかげで、今はとっても快適♪
これからたくさん書けると良いな~。



NPO地球緑化センターの「緑のふるさと協力隊」は、一年間、農山村に住んで、その土地にどっぷり浸かるというフルタイム・ボランティア活動。
青年海外協力隊の国内版と思ってくだされ。
全国45ヶ所に、同期の仲間が派遣されております。
で。
その協力隊として、相方・つっちーと共にやってきたのが、南信州・泰阜村で・・・。
住みついて、もう二ヶ月になります。
毎日、カルチャーショックの連続で、ここ最近、ようやく落ち着いてきた感じ。
役場の協力隊担当さんのサポートを受けつつ、日々野山を飛び回る毎日です♪

0 件のコメント: