2011年2月23日水曜日

私の誕生日♪


と言っても、1月30日の事です。大分時間が経ったな~(汗)
日程の都合で、31日に誕生日会と称した飲み会がありました。何故か我が家で…。
しかも、料理を作るのも何故か私でした…ま、良いけど。
私が食事を作っている間に男衆は何をしていたかというと…。
私の実家から送ってもらった、ダイヤモンドゲームをしてました。これ、どうも私やつっちーの年代に流行ったらしく、川ちゃんや松ちゃんは知らないとのこと。なので、つっちーがレクチャーしてます。
ちなみに、料理は先日もらった鹿肉で味噌仕立ての鍋と、定番の常夜鍋。ダブル鍋でした♪

つっちーがケーキを買ってきてくれてありました♪
ああ~!ケーキってかわいいしキレイだし、食べても美味しい♪
ホントに至福の時でした~♪
つっちー、ありがと~♪
そして、来ることが出来なかったけど、担当さんからも頂いたケーキであります♪担当さん、ありがと~♪




最後に、いつもの記念撮影。泰阜でも、友達がいっぱいできました。
ゆりちゃんからは、写真立てを頂いたので、この写真を飾っておこうかなあ~。
今年は例年以上にメールもたくさん頂いて、遠く離れていてもちゃんと通じてるってことを再認識できた年でした。
それにしても、誕生日会ってかなり久々だなあ…。
皆、ありがと~!!!

0 件のコメント: