2010年7月2日金曜日

表情豊かな空


先週末の夕方、役場のそばから見えた空です。

自然って、時々信じられないくらい美しい色で演出してくれます。
この空も、その色に感動!
また、役場は高台にあるので空が広いことったら!
都会ではあり得ないなあ…
雄大だ~…
と思いつつ、帰路につきました。


ちなみに10分後はこんな感じ。

自宅から撮ってます。
持ってきた色鉛筆で表現するなら、どう塗ろうかな?と思いつつ、しばし眺めていました。


こんな景色を見て育った村の人達が、やっぱり羨ましいです。
「こりゃ心が豊かになるなあ…」と思った夕暮れ時でした。

ちなみに今日は夕立空。
夕方、弓道場で練習していたときは、雷も鳴っていました。
そんな、荒々しい日もあります。

0 件のコメント: