2010年8月29日日曜日

ふれあいの里高原ロードレース 準備編

21日は、22日に行われたロードレース大会の準備。
朝8:30集合でした。
私は表彰係だったので、賞品の準備をしていました。給水係の人達なども体育館で一緒に作業。色々な係がありましたが、外でコースの草刈りや駐車場設営、なんてのもありました。




上位入賞の副賞がこれ。野菜の詰め合わせです。
非常に実用的♪
かぼちゃ二種、ピーマン、じゃがいも(メークイン)、ベルピーマンが入ってました。
当然、かなりの重さです。



賞品のベルピーマン(パプリカ)を拝借。
ツヤツヤで立派です。
大きかったし、さぞかし肉厚なんだろうなあ…。






かるた取り?
いえいえ、入賞者の盾を順番通りに並べています。
が…。
やっぱりかるた取りに近い感覚でした。
私は、お手つきを一回してしまいました~(汗)





翌日参加する人達へ渡す、書類と参加賞のタオルが入った封筒がズラリ。
1500人近い応募があったそうです。
あの高橋尚子さんもくるし、スタッフの集合は朝6:00というし、どんな大会になるのかな~♪

0 件のコメント: